今週の運勢・5月19日~5月25日の運勢・恋愛運は?【12星座別】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

今週は、何かとお騒がせなトランプ米大統領が来日する予定で、発言には注目せざる得ないところですが、オリンピックのチケット予約やサッカーのアジア・チャンピオンリーグがあるなどスポーツの話題も尽きず、景気不安などのニュースが流れる中でもよい雰囲気を保ったまま過ごせる1週間になりそうです。

それでは、5月19日~5月25日の主な星の動きから見てまいりましょう。

今週は、双子座のお誕生月おめでとうございます!

と、前半に各星座のポジションも変わるわけで、ハードなアスペクトが散見されますので、タイミングがよければ役に立つよい発見ができたり知的好奇心を満たせたりしますが、外れると不満が募ることにもなってしまい、中でも23日に出る二つのスクエアが気になり、水面下で大きな変化が起こる、または変化に向けてことが進むような予感がします。

後半は、さらにハードなアスペクトが増える為、時々刺激を受けることや葛藤がありながらも、どん底の状態から抜け出す好機も訪れますで、考えようによっては一皮むける時期なのです。

月の状態は、19日に満月を迎えてにハイテンション気味ですから、この日を境に感情の高ぶりが落ち着いてきますよ。

ここからは、星座ごとに詳しい運勢と恋愛運を見てまいりましょう。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座の今週の運勢

今週の全体運は、人と連携したい時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、人と自分の考えの間で葛藤する出来事が起こります。

あなたは、主体性を以て行動するのが特徴ですが、周囲に歩調を合わせて協力したい時ですので、協調するうえで自我を抑えなければならないこともしばしば出てくることから、精神的に成長することにつながるでしょう。

自主的になって、考えるよりも先に行動することもよいのですが、人と力を合わせて行う時には協力を惜しまないことが必要とされていて、自分の思うように動けないこともありますから、心に葛藤が生まれることで、ひとつの行動パターンとして身につけることができるのです。

恋愛運は良好で、自分に合わせて欲しい気持ちが強くなる時ですから、気になるあの人の気持ちを無視した行動にならないように気をつけることで、もっと楽しく過ごすことができますから、相手の気持ちを表情や仕草でもくみ取れるとよいでしょう。

恋人募集中のあなたは、好きな人にアプローチしたつもりでも、自己満足で終わってしまいそうですから、できるだけ周囲に人がいない時にアプローチして行くことで、相手の心に印象づけることができますよ。

★牡羊座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、スマホやネットを使うことです。

職場や学校などで、情報交換をしっかりと行うと好奇心が刺激されますので、あなたの行動力を活かしていろいろな人と交流を持つこと、その時の手段として会話だけではなく、スマホやネットを有効活用することが幸運を引き寄せますよ。

スポンサーリンク

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座の今週の運勢

今週の全体運は、固定観念が変わる時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、あなたの印象も変える出来事が起こります。

無意識のうちに、あなたの考え方が少しずつ変わってきますので、あなたに対する周囲からの反応や見かたも変わることで、ようやく自分でも認識できることから、長い目でものを見る機会になってよいでしょう。

特に、財力を強化する方向性が高いので、貯金することや利率を考えた投資を考えることもありますが、根本的に収入を増やすことも考えることになりますので、副収入や転職を考えるなど本格的に取り組むこともあり、周囲から驚かれるような行動をすることもありますよ。

恋愛運は下降気味ですが、あなたが気になるあの人に対する想いをあらためて考えることで、二人の関係性を見直すことができますから、新鮮な気持ちが湧いてきたなら連絡ひとつ取るにしてもマンネリ化を解消することができ、相手に対する想いをはっきりと自覚できるでしょう。

恋人募集中のあなたは、好きな人を見る目が少し変わる予感、今までとは違った魅力を発見することで、アプローチの仕方も大きく変わってきますから、どうアプローチするかを考えて体制を立て直す必要があるのです。

★牡牛座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、歩数計を使うことやヘルシーなたんぱく質を取ることです。

あなたは、身体のメンテナンスが必要な時、職場や学校での健康診断や再検査はきちんと受けること、日々の生活の中で運動したり食生活を見直したりすることで、家族など大切な人を守ることにつながりますから、歩数計を使ってみたり魚や豆腐などを中心に食べることが幸運を引き寄せますよ。

スポンサーリンク

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座の今週の運勢

全体運は、自分の殻を破りたい時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、周囲からさまざまな影響を受ける出来事が起こります。

目いっぱいあなたを出せる時、もう少し変わりたいもっと元気に駆け回りたい、そんな気持ちが強まりますので、周囲からなだめられることも出てきて、表現の仕方を考えるよい機会を得ることができますから、たまにはひとつのことを深掘りしてみましょう。

心のままに自由になるということは大切なことですが、周囲と歩調を合わせることも必要なことですので、ものごとを深く追求してみると新たな発見がありますから、あなたの素晴らしく機転の利くところや会話力をしっかりと発揮できます。

恋愛運はおおむね良好で、浮き沈みがありながらもアクティブなことを楽しめる時、気になるあの人と出かけるきっかけにもなりますので、気軽に行かれるアウトドアを利用したり、身近なところで食べ歩きしたりと少し財布の口も緩みますが充実した時間を過ごしましょう。

恋人募集中のあなたは、アプローチが威力を発揮する時、好きな人へのアプローチはもちろんですが、コミュニケーション力も発達しているので、好きでもない異性から勘違いされることもあったりして、そこから生まれる恋も大いに考えられますよ。

★双子座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、ヒーリングミュージックや森林浴などで癒すことです。

見えないところで変化が起きる時、持ち前の好奇心を発揮することで向上心が上がりますから、スピリチュアルな感覚を研ぎ澄ませる為に、森林浴に出かけたり癒される音楽を聴いたりすることで幸運を引き寄せますよ。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座の今週の運勢

今週の全体運は、人にないものを得られる時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、周囲の目には新鮮に映る出来事が起こります。

好奇心がうずくことで、いつにも増して意思を強く持つことから、表情や行動に反映され頼もしささえ感じられ、あなたが大切にする人から見れば心強いのですが、あなたが外側の人と見なす人にとっては好ましく思われないでしょう。

あなたが持つ、才能のひとつである防衛本能を活かす為には、外側の人に対する冷淡さをカバーすること、表情を豊かにして柔らかい言葉を選んで話すなど、表向きだけでも配慮をすることによって、近づき過ぎず遠ざけないというちょうどよい距離を保つことができます。

恋愛運は下降気味、気になるあの人のおおらかさが伝わりにくいことから、いつもよりも愛情や優しさを求めてしまいがちですが、あなたから好意を示すほうが相手の気持ちを実感できやすくなりますので、自分の気持ちを閉じ込めることなく、あふれてくる愛情をそのまま伝えましょう。

恋人募集中のあなたは、素直に自分を表すことで異性を引き寄せる時、わざわざアピールするよりも、心のままにコミュニケーションを交わすことで、普段は見えない魅力も伝わって新たなチャームポイントを見つけてもらえますよ。

★蟹座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、清潔感のある小物や服装です。

子供のように、純粋で無邪気な心で楽しむことがよく、服装は飾らずに清潔な印象を与える色やシンプルな形を選ぶこと、白や水色に淡いグリーンなどでコーディネイトすることが幸運を引き寄せますよ。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座の今週の運勢

今週の全体運は、何をしても純粋に見える時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、短所も受け入れてもらえる出来事が起こります。

あなたが、興味を持っている専門的な分野を深く勉強することによって、あなたの個性がより輝いて見えることから、少々協調性に欠けたとしても、多めに見てもらうことができますので、短所が魅力にプラスに働いてくれるでしょう。

好きという気持ちが、より純粋さを際立たせることによって、自然に表情や行動にもわくわく感があふれてきますから、ハメを外さないようにすれば問題ありませんので、スキルアップにも役立てられますよ。

恋愛運は安定していますから、あなたのやりたいことや行きたいところに、気になるあの人が合わせてくれる時、こういう時だからこそ、相手の希望を察してさり気なく自分の希望のように提案してあげることで、お互いの心を満足させることができるでしょう。

恋人募集中のあなたは、コミュニケーションを取ることで魅力が伝わる時、合コンや複数での食事会に行くと出会いがありますので、楽しんだことやびっくりした実体験をエピソードとして披露するとよいのです。

★獅子座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、好きな香りを楽しめるものでリラックスすることです。

感受性が敏感になりますので、人と関わる中で相手の気持ちを共有できる時ですから、人の個性を認めることであなたの考え方に深みが出て、充実したプライベートにつなげられますので、バスタイムやハーブティなどでリラックスすることが幸運を引き寄せますよ。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座の今週の運勢

今週の全体運は、保守的になる時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、人に認められたいと思う出来事が起こります。

あなたは、仲間の役に立ちたいという気持ちが一層強くなる時、職場や学校で発想を転換した思いつきから、大きな実績に結び付くというよりは、日常的に手間が省けるところに目をつけて試行錯誤するでしょう。

それには、通常の業務や勉強とは別に並行して作業する為に、気持ちに余裕がなくなることもありますが、それでも続ける理由には、仲間の役に立ちたいという思いだけではなく、みんなから認められたいという思いが潜在的にあるからなのです。

恋愛運は良好で、あなたが心地よいと思えることを、気になるあの人に配慮してあげることで、あなたにあるセンスのよさを実感してもらえることから、関係をより進展させるきっかけになるでしょう。

恋人募集中のあなたは、理想とは違った異性に出会う時、その不思議な魅力が以前から求めていたような懐かしい感覚にさえなることから、恋人候補と意識しなくても少しずつ距離を縮めて行くことになるのです。

★乙女座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、個性的な映画や音楽を鑑賞することです。

芸術的とも言えるセンスが光りますので、よりセンスを磨く為に五感を刺激するとよいですから、あなたが普段好むジャンルとは少し異なる、個性的な映画や音楽などを鑑賞することで幸運を引き寄せますよ。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座の今週の運勢

今週の全体運は、社会の変化に対して頑なになる時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、周囲と一体になれるような出来事が起こります。

顔には出しませんが、職場や学校など社会的な環境で変化が訪れる時、本音では変化することを拒否したくても逆らえないことから、周囲にもそう思っている人と意見が合って交流を持つことで、気分転換の場を持つようになるでしょう。

飲みに行ったりカラオケに行ったり、ランチなどでも愚痴やおしゃべりが盛り上がるなどスッキリすることができますので、今まではあまり話さなかった友達とも会話をする機会が持てる為、交友関係がより広がりますよ。

恋愛運は下降気味で、気になるあの人との関係性は外から見れば順調に見えますが、あなた自身には不安な思いが心の隅にくすぶっているので、その思いが表面化すると本当に嫌な予感として当たってしまいますから、一人の時間をリラックスできるように過ごして不安を解消するとよいでしょう。

恋人募集中のあなたは、曖昧な態度を取ってしまうことで、せっかくよい出会いがあってもなかなか親しくなれませんから、相手からどう思われるかはとても不安なところですが、意思を示すことでしっかりした人だと印象づけることができますよ。

星からのメッセージ『落ち込んだらその日のうちに考えて疲れたら眠る』
交流が上手く行かなくても、輪の中で誰かが端を発してくれますが、社交的な人を助けるのは至難の技、あなたは1日気に病んだ疲れを取る為に、リラックスしてゆっくりと眠ることです。

失敗したりして落ち込んだら、その日の夜に考えて悩むことで、考えても仕方のないことがわかりますから、疲れて眠くなるのが一番の特効薬ですよ。

★天秤座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、人に親切にすることです。

社交的なセンスを活かして、周囲の反応をよく観察してみると、それぞれが不安なことや、もっとよくしたいと思っていることがありますから、あなたがそれを察して話を聞いてあげたり、アドバイスしてあげたりすることで幸運を引き寄せますよ。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座の今週の運勢

今週の全体運は、率先して動く時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、誰の為に動いているのか曖昧になる出来事が起こります。

周囲から見ても、あなたはいつになく積極的に立ちまわっていることがわかるのですが、周囲の為になることもあれば、見返りがあることをわかっていて行動することもありますので、あなたの行動を周囲に理解してもらいにくい時もあるでしょう。

しかも、自分から行動したにも関わらず、プライベートの時間を費やしてまで、なぜこんなことをしなくてはならないのかと、戸惑うこともありそうですから、自分へのメリットをやりがいにするのか成果にするのかなど、ご褒美を明確にしてから行動すると戸惑うこともありませんよ。

恋愛運はおおむね良好で、気になるあの人と上手なコミュニケーションを取ることでカバーすることができますから、時には距離を取りながら過ごすこと、あなたが多少感情的になったとしてもコントロールすることができるでしょう。

恋人募集中のあなたは、あなたの考え方次第で惹きつける異性が変わる時、これまでの好みとは違った相手だとしても、あなたのセンスを以てすれば相手の異なる面を見つけることも可能ですので、1、2度話したくらいの表面的な印象だけで判断するのは早いですよ。

★蠍座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、家庭や家族との時間を重点に置くことです。

あなたの家庭や家族との時間を充実させることで、あなたのプライベートも充実したものになりますから、お取り寄せグルメで楽しんだり、相談したりしてもらったりすることで気持ちをスッキリさせることができて幸運を引き寄せますよ。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座の今週の運勢

今週の全体運は、人間関係の在り方について考える時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、新しい人間関係を築く出来事が起こります。

これまでに築いた人間関係を見直したり、新たな人間関係を築くきっかけになる出会いがあったりしますから、日常生活の中でのつながりだけではなく、SNSや旅行会社などさまざまなつながりを使ってみるとよいでしょう。

あなたは、現状に少なからず不満を抱いてしまうことで、叶わない思いを心の奥底にためていることから、少しずつでも希望に近づいて行くことで不満の解消する為には、人生の財産になる人間関係を築くことが一番の近道になりますよ。

恋愛運は良好で、気になるあの人が興味を持っていることについて、ネットや雑誌などで情報を集めて接することで、逆によいアプローチを受けることにもなり得ることから、今後の展開に大きな進展が望めますよ。

恋人募集中のあなたは、好きな人と親しくなれるきっかけをつかめる時、あなたのアプローチ次第では、恋人になれる可能性が一気に高まりますので、着実にアプローチを積み重ねて行きましょうね。

★射手座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、家庭や家族との時間を重点に置くことです。

健康面で、メンテナンスが必要ですから、健康診断を受けたり自分の心を見つめ直したりして、あなたの中に眠っている不安を意識することで、将来したい仕事ややりたいことを導き出すことができる幸運を引き寄せますよ。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座の今週の運勢

今週の全体運は、大きな試練の時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、投げ出していたことに立ち向かう出来事が起こります。

今までにない、大きな壁が立ちはだかっていますので、あなたに眠るポテンシャルが活動を催促していますから、仕事や勉強は維持するつもりでこなしつつ、あなた自身のことに目を向けることが必要でしょう。

精神的に成長する為に、与えられた試練と言えますので、時間をかけてでもやりとげることが大きな財産になりますから、人に協力を仰ぐのであれば、あなたと代わってもらい任せてしまうということではなく、知恵を借りアドバイスを受けながら自分で乗り越えることが必要ですよ。

恋愛運は安定していて、気になるあの人には些細なことでもよいので、頻繁ではなくても声をかけたりlineやメールをしたりすること、つながりを途切れないようにすることが相手とあなたの気持ちを結びつける大きな力になるのです。

恋人募集中のあなたは、デリケートな気持ちを支えてくれる異性が現れますので、がんばり過ぎずに弱みを見せること、気を許してみることでそれが魅力にもつながりますから、それはあなたの意識しないところでアプローチになっていますよ。

★山羊座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、資格の取得やそれに向けて勉強することです。

専門的な知識が、あなたの才能を開花させますので、日々の仕事をするだけではなく、その先に資格という目的を見出すと自然に身についてくるものがありますから、向上心を持つことが幸運を引き寄せますよ。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座の今週の運勢

今週の全体運は、非常に安定した時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、不安が解消される出来事が起こります。

人間関係の中でも、女性を相手とする悩みは尽きないもの、周囲からさりげなく情報を集めたり家族と話したりすることで、あなたの中で解決できることも多いですから、親しい人に悩みの相談をするというよりは会話することを心がけてみましょう。

価値観の違いや性格など、あなたではどうしようもないことなどもありますから、一般的な話としてでも構いませんので、あなたが声を出して話すことで自身の考えと心の整理をすること、悩みを解消する為のデトックスにつながって行くのです。

恋愛運はおおむね良好で、心が安定している時ほど余計な不安を抱えやすいですから、気になるあの人のことはポジティブに受けとめること、互いに同じような印象を抱いている可能性が高く、それが進展するカギになっていますので、前向きになって現状を打開する必要があるでしょう。

恋人募集中のあなたは、価値観を共有できる異性に恵まれる時、相手の趣味や興味のあることを自分で調べて追及してみることで、あなたの好奇心を満たすことにつながることから、将来を見据えた恋人候補になれる可能性がありますよ。

★水瓶座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、あなたが好まなくてもできてしまう能力を意識することです。

先祖から受け継いだもの、あるいは両親から受け継いだ遺伝子や才能が、人生を左右する大きな分岐点でよい影響を与えたり発揮したりできますから、あなたが気づいていない能力を意識することが幸運を引き寄せますよ。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座の今週の運勢

今週の全体運は、強い意思を持つ時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、社会的な将来性に迷いが生じる出来事が起こります。

今、あなたが目指していることがあるなら、それを追求することに迷いが生じる可能性が高く、目指しているものがなくても、他にやりたいことが出てくるか、あるいははっきりとは見えない為にもう一度勉強し直したいと考えるでしょう。

今でなくては考えが浮かばなかった、今だから軌道修正ができるという時ですから、迷いに気づいてしまうと心がかなり揺れると思いますが、新たなことに向けて大まかな計画を立ててみることが必要ですよ。

恋愛運は下降気味ですが、あなたの想いが気になるあの人にしっかりと伝わることで、安定した関係を築く軸になりますから、現状維持を心がけると少し時間はかかるものの、新しい展開を生み出すことになるでしょう。

恋人募集中のあなたは、コミュニケーションを取りたい時、異性と知的な交流を持つことで相手に対する不安が軽くなりますから、自然に恋人候補になる人が浮上して、後追いで好意を持つ交流をすることになるのです。

★魚座のラッキーポイント★
ラッキーダイスが示したポイントは、lineやメール、SNSなどで友達と連絡を取ることです。

友達が、あなたにもたらしてくれるものが大きいことから、友達の実体験を聞くことがあなたの今後を左右するよい影響になりますので、現状連絡を取っている友達だけではなく、久しく連絡を取っていない友達にも連絡してみることが幸運を引き寄せますよ。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 春輝苑のワンポイントアドバイス

春輝苑
今週の運気1位は射手座!
人間関係の在り方を考えることで、人生の財産になるひとつの扉が開きますから、幅広い交流を持つとよい1週間になりますよ!

2位からの星座についてはこちらです。

2位 獅子座
3位 牡羊座
4位 水瓶座
5位 天秤座
6位 双子座
7位 蟹座
8位 牡牛座
9位 蠍座
10位 山羊座
11位 乙女座
12位 魚座

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事