占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでカップの11(ペイジ)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードカップの11(ペイジ)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでカップの11(ペイジ)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードカップの11(ペイジ)の絵柄の説明【カップの11(ペイジ)の人物像とは?】

「カップのペイジ」のカードは、ファッショナブルな服装をした青年が、手にしているカップの中にいる魚に微笑みかけています。背景には海が広がり、波が立っていますがそれを気にすることなく、自分の世界を楽しんでいるようにも見えます。

カード上部の赤い花は、好奇心や夢などを象徴しています。彼が立っている黄色い地は、力やエネルギーを示し、現在の状況がとても前向きで良い状態であることを示しています。

この主人公は自分の想像力や素晴らしい未来を心から信じ、豊かな発想力を持っています。魚は彼の創造性や感情を表していて、彼の目の高さにカップがあり、世の中への好奇心や興味の強さ、純粋な視点で物事を見ていますが、まだ世の中の厳しさなどを知らない井の中の蛙だということを示しています。

スポンサーリンク

カップの11(ペイジ)の意味

カップの11(ペイジ)正位置の意味

自分の本心に正直になり、それを前面に出すことでどんどん状況が良くなっていき、正しい判断をすることで成功につながり、喜びと幸せを手に入れることができます。

これまで悩んできたことに大きな解決策が与えられ、スッキリとした気持ちで何事も前向きに取り組むことができ、次第に状況が安定し、自分らしさを見出すことができます。

カップの11(ペイジ)逆位置の意味

何が良い判断がわからずに、いっときの快楽や誘惑に負けてしまい、大きく道を踏み外してしまったり、状況が悪化し不安定な状態になってしまうでしょう。

周囲からの信頼を失うことで自分自身の自信を根底から失ってしまい、自暴自棄になり、全てを投げ出してしまう可能性もあります。目の前の壁を乗り越えずに安易な道を探し、失敗してしまうこともあるでしょう。

スポンサーリンク

カップの11(ペイジ)の相手の気持ち

カップの11(ペイジ)正位置の相手の気持ち

ほのかな気持ちを抱いています。あなたに好意を持っていますが、それは最近のことです。

まだ深くあなたなおことを知らなかったり、注意深く自分の気持ちに向き合っている最中だと言えるでしょう。

またあなたへの巨意味が大きくなっていることで、あなたの好きなことに興味を持つこともありそうです。

接点などを探ろうとしていますが、次第にお相手もあなたの好きなことにハマってしまう可能性も高いでしょう。

恋人同士であれば、お互いに今まで知らなかった側面を理解し合えるようになります。

表面的ではなく深いところで通じ合うことができるので安心感もこれ以上にないくらいのものを得られるでしょう。

カップの11(ペイジ)逆位置の相手の気持ち

無意識であなたを惹きつけようとしているようです。

お相手の中でははっきりとした好意にはなりきっていませんが、興味を持っているのでしょう。

そのために何かとあなたの目をひきつけたいと思い、何かしらの言動が大げさになっているようです。

その背景には「もっと自分に注目して欲しい」という気持ちが隠されているのでしょう。

自分が好きになるよりもあなたから好きになって欲しいというアピールの一つです。

しかしそれが長続きするとは限りません。いっときの感情の赴くままでの行動ですので、やがてお相手がそれに飽きてしまうことや興味が他に移り変わってしまうことも。

恋人同士の場合はあなたよりも他の異性に興味を向けてしまうかも。

カップの11(ペイジ)の恋愛面の意味

カップの11(ペイジ)正位置の恋愛面での意味

新鮮な恋愛を経験できるでしょう。

良い意味でこれまでの恋愛とは全く違うもので、さらに想定を上回るような恋愛関係になります。

これはお相手との相性にもよるところですが、良い意味で先を読むことができないので、ドキドキ感がさらに大きくなっていきます。

「こうすれば相手はこう出るだろうな」という予測が全く立たないので、不安や切なさがさらに大きくなりそれが恋心を大きく増大させます。

まるで初恋のような恋愛になりますが、ワクワク感を元にしながらも関係を進展させていくことができるでしょう。

お互いが刺激を与えながら発展していく恋愛になるでしょう。

気持ちの動きによって恋心が大きくなります。

カップの11(ペイジ)逆位置の恋愛面での意味

これまでの恋愛の経験が全く役に立たず、また経験不足によるところからあらゆる事柄が裏目に出てしまう可能性がありそう。

未熟さ故に感情がストレートになりすぎてしまい、互いを傷つけあってしまったり、自分の欲求に応えてくれないことで感情をぶつけてしまったり、あるいはちょっとしたことで嫉妬したりされたりと恋心がゆえの自己中心性が目立つようになります。

またこれらの出来事はかなりの情熱を秘めていて、愛しすぎてしまう気持ちから引き起こされていきます。

また愛し合っていればなんでも理解してくれるというのは非常に幼いからこそ生まれるものです。

一人の大人としてしっかりと自分の気持ちをコントロールすることが課題です。

タロットカードカップの11(ペイジ)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

付き合った最初の頃の新鮮な気持ちをいまでも持ち続けています。ますます魅力的になっていくあなたに心底惚れ込んでいると言ってもいいでしょう。

多少の困難があったとしても前向きな気持ちで頑張ることができ、二人で力を合わせて乗り越えていけると信じ、将来に希望を持っています。ただ結婚を決意するのにはもう少し時間がかかるようです。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

あなたへの愛はあるものの、現在の自分の経済力や生活力を考えると、未来に希望を持つことができず、なかなか結婚を現実のものとして考えることができないようです。

少しあなたのことを頼りないと思っており、実際に二人で生活をすると大きな苦労が自分にのしかかってしまうことに不安を抱えているようです。愛情を強めるためには何かのきっかけが必要です。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたに強い印象を持っていて、だんだんとその気持ちが好意へと変わっていくでしょう。あなたがその気ならすぐにでも交際が始まるかもしれません。

ただ自分が思い描いている理想の恋愛像があるので、現実としっかりすり合わせて調整をとっていく作業が必要です。勢いとタイミングがピタリと合えば積極的にアプローチしてくるでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

少しあなたが精神的に幼いと思っていますが、その分可愛らしいと感じていて好印象を持っています。しかしそれが恋愛感情かというとそうではなく、どこか妹のような存在だと思っているかもしれません。

かなり恋愛に求めているハードルが高いので、その条件にピタリとあう相手でないと恋心まで至らずに、そのままの関係から抜け出すことが難しいかもしれません。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

別れてもあなたのことが気になっていて、SNSなどで近況や情報をチェックしているでしょう。自分には未練があるとは自覚していないものの、あなたの行動が気になってしまうのはまだ愛情があるからです。

ただ、自分の気持ちが分かっていないので復縁するのには少し時間がかかりますが、いずれはあなたへの愛情を自覚するので気がついたら復縁への行動は早いでしょう。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたのことをとても感情的で未熟な部分があると思っているので、冷静に話し合うことができないと感じているようです。復縁したとしてもまた同じことの繰り返しで、結局は再度別れてしまうのではないかという想像を打ち消すことができずにいます。

愛だけでは恋愛関係を続けていくことができないと感じていて、もっと精神的に自立した異性を求めています。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたのことが大好きで、身も心もどっぷりとハマっていますが、その分、家庭や仕事などでミスが多くなり、周りの人にもどこか彼が浮ついていることを悟られています。

ルンルン気分でいることが多いので、自然と周囲が恋愛していることを知り、噂などを立てられたり、ちょっとしたことで身バレしてしまう可能性がとても高いでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたに依存する気持ちがとても高いでしょう。自分で処理できない感情などをすべてあなたにぶつけることで冷静さを取り戻そうとするところもあります。

激しい感情を愛情だと勘違いし、さらにあなたのことを支配し、嫉妬深くなっています。少しでもあなたが自分の範疇に入らない場合は精神的にとても不安定になり、感情をぶつけてくるでしょう。

カップの11(ペイジ)の「仕事」での意味

カップの11(ペイジ)正位置の「仕事」での意味

自分の個性やオリジナリティを発揮して、それを仕事に発展させていくことができます。

自分なりのやり方を貫くことで成功を手に入れることができたり、昇進や昇格のきっかけにもなっていくでしょう。

また独創性が仕事運を切り開きます。

特にアーティスティックな仕事やデザインなどに携わる仕事、企画などをする場合には非常に良いアイデアを形にすることができ、一躍あなたの名前を世の中に知らしめることにもなるでしょう。

またあなたの存在が職場の雰囲気を活発にし、人とのつながりを強める存在でもあるので、ストレスフリーな人間関係の中、楽しんで仕事をすることもできます。

これからどんどん上向きになってくるでしょう。

カップの11(ペイジ)逆位置の「仕事」での意味

仕事は面倒臭いものという気持ちが強まっていきます。

就業時間でも「早く終わらないかな」と時計ばかりを気にしてしまうようになり、次第に苦痛を覚えるようになります。

現在の仕事は好きではないことや、あまり自分に向いていないとわかっていながら渋々取り組まなければならないでしょう。

また生活するためにお金を稼ぐことで、嫌な仕事でも無理をしたり妥協して適応させようとしますが、気持ちは低迷し、どんどん下降していくので次第に人生を生きる意味すら見失ったり、気分の落ち込みが激しく、仕事になると鬱的な気分になり、それが体調に影響を与えるようになります。

人間関係も非常に悪く、居心地が悪い職場に身を置かなければなりません。

カップの11(ペイジ)の「結婚」での意味

カップの11(ペイジ)正位置の「結婚」での意味

結婚に向けてあらゆる準備が整ってくるでしょう。

また恋愛関係の延長上に結婚があるので、結婚をしても恋愛しているような感覚で家庭じみてしまうことはないでしょう。

新鮮さや驚き、刺激をもとにして二人の関係は強められていきます。

またあらゆる困難があったとしてもお互いを思いやりながら、乗り越えていくことができるので、絆も強められていきます。

周りからも憧れの結婚として受け止められ、秘訣などを問われることも多くなりそうです。

婚活をしている人は、意識していなかった人から急激なアプローチがありそうです。

自分はその気が無くても相手は結婚を意識していますので、次第にその情熱にほだされるという面もあるでしょう。

カップの11(ペイジ)逆位置の「結婚」での意味

結婚への気持ちが高まるものの、次から次にちょっとした障害が起こり、不安定な気持ちになりそうです。

結婚することでそのような困難が多くなるのではないかと思うことで、あまり気乗りしなくなることもあるでしょう。

愛情だけあれば結婚できるかというとそうではなく、経済的な面や生活レベルのものも含めて二人でなんとかしていかなければなりませんが、現実的なことになるとあらゆる困難が見えてきたり、お相手が一向に受け止めてくれないために悩みが多くなるでしょう。

今のまま結婚をしてもあらゆる負担が全てあなたにのしかかってきますので、慎重に判断しなければならないでしょう。

婚活をしている人はいまの環境では出会いがありません。

カップの11(ペイジ)の「人間関係」での意味

カップの11(ペイジ)正位置の「人間関係」での意味

気のおけない仲間との交流が増え、居場所を確立し自分らしさを表現できるので、とても楽しい人間関係の中、安心感を持つことができ、楽しい展開に期待できるでしょう。

この仲間を中心にあらゆるイベントなどを楽しむようになるので、いろいろな経験をすることができるでしょう。

周りにはパーティー好きなメンバーもいるので今まで知らないような世界を広げてくれることもありそうです。

活動的で若々しく、自分を持っている仲間には大きな影響を受け、あなた自身の性格も洗練されていくことに期待できます。

このグループに所属しているということで自分に自信を持つこともできるようになるでしょう。

カップの11(ペイジ)逆位置の「人間関係」での意味

無理をして付き合わなければならず、疲れやストレスがたまる人間関係になりそうです。

ある目的のためにそのグループに所属しているという面もあるかもしれませんが、あなたのようなタイプや雰囲気の人はおらず、どこか浮いた存在になってしまったり、好奇の目で見られたり、あるいは誤解を多く受けるところもあるでしょう。

また単に仲良しグループになると同じような雰囲気になりがちで洋服のセンスや髪型までも自然と合わせるようになり、いわゆる量産型で個性がなくなってしまうこともありそうです。

その雰囲気から逸脱しないことで安心感は得られるものの、自分らしさなどの大切な何かを見失ってしまう可能性も高いでしょう。

カップの11(ペイジ)の「健康」での意味

カップの11(ペイジ)正位置の「健康」での意味

良い健康状態であることが示唆されています。

特に病気などをしていなければ、問題はありません。

また病気の経験がある場合も順調に回復していくことが示されているので、現在のペースなどを保つことを意識するといいでしょう。

また何事もポジティブに捉えることで気持ちが体調に大きな変化をもたらします。

プラス思考に考えればどんどん体調は良くなりますが、マイナス思考に考えてしまうとそこからコンディションも落ち込みやすくなるので気をつけなければなりません。

また健康状態をキープするために、何かしらの方法を新しく取り入れることも良いでしょう。

普段の生活の中に筋トレや有酸素運動をする時間を組み入れることをオススメします。

カップの11(ペイジ)逆位置の「健康」での意味

楽観的に自分の健康状態を捉えてしまうことにより、そこから健康に関する数値が上がってしまい、慢性疾患などを引き起こしやすくなる傾向があります。

特にアルコールなどの嗜好品は、のみグセがついてしまう場合もあるので気をつけなけばなりません。

帰宅後の一杯がやがて二杯、三杯と量やアルコール濃度も強くなることで依存体質になってしまう可能性もあります。

また酔わなければお酒を飲んだことにならないので、酔いつぶれるまで飲んでしまうという悪循環を引き起こしてしまう場合もあるでしょう。

大切なのは節制をし、きちんと自分の気持ちをコントロールすることです。

カップの11(ペイジ)の「金運」での意味

カップの11(ペイジ)正位置の「金運」での意味

自分の手にするお金に満足感を得られるでしょう。

それが多大な金額ではなかったとしてもいまの自分の生活スタイルや仕事の兼ね合いを考えると、十分に満足のいくものです。

また贅沢な暮らしを求めなくても、現在手にしているお金の中でやりくりをしたり工夫をすることそのものに楽しみとやりがいを感じるようになるので、あまりお金に対しての心配をしなくて済むようになります。

お金の動向をみてそこに自分の生活スタイルを順応させていくことができるので、大きな損失などはしないでしょう。

また対人関係ではあなたを応援したいという人からおごってもらったり、ちょっとした臨時収入を得る場合もあります。

感謝を込めて好意を受け取りましょう。

カップの11(ペイジ)逆位置の「金運」での意味

計画的な金銭感覚が失われていき、あればあるだけ使い込んでしまうので生活が厳しくなるでしょう。

お金に関しての金銭管理能力そのものがなくなってしまうので、できるなら他のだれかの援助を受け、管理してもらう方がいいかもしれません。

欲しいものや楽しいことが目の前にあると我慢することができず、持っているお金を後先考えることなくつぎ込んでしまうという面があり、特にブランド物などの多額なものに関しては、それを手に入れることで満足感を得ようとし、一つ手に入れても次から次に欲しくなってしまうでしょう。

また愛情もお金で手に入れようとし、疑似恋愛をするようなお店に大金をつぎ込んでしまう可能性もあります。

カップの11(ペイジ)の未来で起こる事

カップの11(ペイジ)正位置の未来で起こる事

ちょっとした嬉しいことや、出会い、楽しいことがたくさん起こり、人生が華やかになっていきます。

人生の良い部分が集中するのでとても充実し、喜びに満たされていきます。

あらゆる出会いの中から恋愛や仕事につながるような出会いもあり、ますます運気も向上していくでしょう。

またあらゆる学びをすることもできます。

人とのつながりや共感、思いやりなどの感覚が溢れてくるので、それを良い形で生かしていく働きをすると、さらに深みのある人生になります。

与えられる出会いや出来事に感謝をし、自分ができる限りのことをしていくことで良い成果を得ることができます。

幸せが約束されているカードです。

カップの11(ペイジ)逆位置の未来で起こる事

経験不足や精神的な幼稚さがもとで選択を見誤ってしまう可能性があります。

年齢の割りには人生経験が少ないことや共感能力が不足してしまうことで自己中心的に物事を考えてしまい、それがあらゆる面で軋轢を生み出していくこともありそうです。

自覚はなくてもトラブルの原因を作り出してしまっている可能性もあり、周りの人から厄介者と思われてしまうこともありそうです。

「悪い人ではないけれど、あの人といるとトラブルばかり」というイメージが定着すると、自然と人が離れて行ってしまうことも。

きちんと客観的に自分を省みて、変化しなければならない部分があれば謙虚にそれを受け入れることを心がけてください。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「小さな喜びと幸せに満たされるカード」

聖子
カップのペイジはちょっとしたことでも喜びや幸せを感じられるカードなの。

幸せっていうと何かこうすごく大きなイメージをしがちだけど、自分の気持ち次第なところもあるわね。

与えられる出来事はどれもあなたの等身大にあったものだし、そこに満足を感じることができれば十分幸せだということが示されているわ。

高望みをしなくても、自分らしさの中に喜びと幸せは隠されているのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事