占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2023年2月に変化を伴う運勢の流れを引き寄せる二黒土星のあなた。

これまでとは異なる運勢を引き寄せるからこそ、徹底的な準備を行いましょう。

2月は良い流れをもたらす暗示なので、何事にも前向きな挑戦ができると吉。

運気別にある特徴を踏まえ、二黒土星のあなたが幸運を引き寄せる行いを参考にしましょう。

吉方位と凶方位

【2023年2月4日~2023年3月5日の二黒土星の月盤】

2023年2月の二黒土星は、最大吉方位に東南、吉方位に西北が巡ります。

最大吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

吉方位は、少しの移動だとしても積極的に向かうと、プラスの気を吸収できます。

ただ、凶方位となる東北、南西に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、最大吉方位、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、最大吉方位や吉方位を取り入れ、幸運を引き寄せていきましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

二黒土星の2月の全体運は、あなたの特徴でもある粘り強さが良い方向で発揮できる暗示です。

大小関係なくトラブルを引き寄せる時期ですが、あなたの粘り強さにより、最終的に良い結果として自分のものにできるパワー溢れる月となります。

そのため、多くの変化が舞い込みますので、状況に応じてあなたは柔軟な対応を心掛けましょう。

一つのことに縛られないことも重要です。

いくつもの物事を抱えながらも、しっかりとこなす力がありますので、あなたは思うままに行動を起こす方が良さそう。

「やりたいのにな」「出来るか分からないから遠慮しとこうかな」などと感じながら辞めてしまうと、心残りとなり、ストレスを大きくさせてしまう可能性が高いので、直感のまま行動を起こす勇気を持ちましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

2月は、高い理想ばかりを求めるのは避けましょう。

あなたの中で、「こんな人がいいな」「こうじゃなきゃ嫌だ」などと考える理想の異性がいるはずです。

しかし、2月の恋愛運が高まるからこそ、今のあなたに必要な異性が寄ってきます。

あなたが理想のタイプばかりを追い求めてしまうと、せっかく引き寄せた良縁を簡単に逃してしまうのです。

この月は、あなたが何を求めるのかではなく、相手が自分に何を与えてくれる存在であるのかを考えましょう。

良縁を結ぶ相手は、癒しだけでなく、居心地の良さ、本来の自分をさらけ出せるなど、いつの間にかいつも一緒にいるというような人です。

スポンサーリンク

対人運

好調な対人運を持つ2月の二黒土星のあなたは、周りのサポートによりトラブル回避ができます。

人との繋がりを大事にすることにより、トラブルを避けられる、また、上手く対処できるなど、周りの人に支えられる運勢です。

しっかりと相手の存在を受け入れ、あなた自身も悩んでいるものをさらけ出すことによって、お互いに協力し合える関係を築けます。

対人運でも起こる変化をしっかりと受け止めることができれば、あなたの生活に彩りをもたらす好調な波をどんどん引き寄せられるはずです。

たくさんの出会いが起こる2月だからこそ、あなたと波長の合う人、協力し合える仲間など、様々なところで人との繋がりから救われる部分が多く訪れます。

金運

2月の金運で強く暗示されているのは、家族間での出費に注意と出ています。

交友関係でお金に困るようなこと、自分自身のことで頭を悩ますような問題は起こりません。

しかし、家族がお金に困っている、または、必要としている、悩んでいるという状況であなたは相談を受ける立場となります。

お金の貸し借りだけでなく、家族の誰かが連帯保証人になってしまったり、詐欺に遭ったりなど、金銭トラブルに巻き込まれる可能性が高いのです。

あなた自身というよりも、家族、または、身内に金銭トラブルに悩んでいる人が出てきます。

放っておけない二黒土星のあなたは、自分が解決しようと動くことも。

ただ、あなた自身のお金を使用して、問題を解決させてはいけません。

あなたが一度お金を出してしまうと、次もまた期待されてしまうので注意しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

二黒土星の2023年2月の運勢は、良いことも悪いことも変化によって大きく動き始める暗示です。

変化する流れを食い止めるのではなく、あなたが進みたい方向へと向かえるよう、どんどんチャレンジしていきましょう。

あなたの行動力が開運へと進む、大事な行いとなるはずです。

積極的な行動に加え、あなたが目標としているものを言葉にしていきましょう。

対人運が高まるあなただからこそ、支えてくれる人や協力してくれる仲間が好転へと導いてくれるはずです。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる2023年の運勢や未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる2023年の運勢や未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる2023年の運勢や未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事