【2024年最新】手相占いアプリで当たるとオススメはコレ!人気手相アプリを無料&有料版を徹底比較!
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「手相占いで当たると評判のオススメアプリを知りたい」「人気のある手相占いの無料版と有料版の違いを教えてほしい」と手相占いアプリに興味を抱いているあなた。

人気手相占いアプリの無料版と有料版をメリット、デメリットと併せてご紹介します。

手相占いの中でも、金運・恋愛運・総合運と見たいものでオススメアプリは違ってくるのです。

あなたの手相を詳しく見るためにも運勢ごとに人気のアプリを使い分け、自分が持つ運命を知りましょう。

これから何が起こるのか、元々持つ力は何があるのか知ることで、自分を最大限表現することができます。

手相は正しく詳しい見方を行い、自分自身に起こる事を知り、幸運を手放さないようにしましょう。

手相占いアプリのメリットとデメリットって?本当に当たるの?

時間を気にすることなく占うことができる

手相占いアプリのメリットは、時間を気にすることなく占うことができます。

「どこにいてもアプリでさっと診断できる」「時間も場所も関係ないのが良い」という声は多く挙げられているものです。

実際に手相が気になる瞬間は、あなたに何かが起こった時や新しい情報を手にした時。

その時に手相占いをやっている場所に出向くばかりはできません。

自分のスマートフォンに手相占いアプリが入っていれば、いつでも、どこでも手相を鑑定することができるのです。

「今テレビで見たから、自分のもすぐに運勢を知りたい」と思うことがあるという人もいます。

また、自分の手相だけでなく、占ってあげたい人のことも占えるため話題性も抜群にあると言えるのです。

手相占いをやっている館を探し出し、予約や時間を調整して行くことをしなくても、自宅や出先で手軽に鑑定することができます。

「今の恋愛運どうなのかな」「金運は?」と毎日変わる手相だからこそ、常に相を見える環境が整っていることは、あなたの運勢をサポートすることになるはずです。

悪い相も良い相も、自分自身では気付くことができなくても、アプリで手相を読み取れば何を意味している相なのか知る事が出来ます。

手相は、一方は本来の性質や能力、運勢を導き出した変わらない相。

もう一方では、今や未来を映し出す相となります。

手相は毎日変わり、相が出てきたり、消えたり、伸びたり、短くなったりと様々にあるものです。

日々の変化に敏感に気付くことができ、気を付けることができるのも、手相占いアプリを利用している人のメリットとなります。

幸運を知らせる手相や良くないことが起こるサインなど、気付くことができ、意識できるようになれば、必ず運命を変えることができるのです。

運命を変えたくても変えられないのは、この先に何が起こるのか予想が付かないから。

あなたに起こる事を知ることができれば、危機回避できる最大のメリットとなり、いつでも占えることは危機が気になったらすぐに占えるところが魅力となります。

色々な鑑定士からのアドバイスを受けられる

色々な鑑定士からのアドバイスを受けられることが、手相占いアプリにあるメリットです。

占いでは、様々な鑑定士に色々な意見を聞こうと思えば、それだけお金はたくさんかかります。

手相占いアプリでは、あなたが見てほしい相だけを見てもらうことも可能です。

また、アプリだからこそ人気占い師を知ることができ、何か月も前から予約しないといけない事がありません。

直接あなたが占い師の元に出向き対面鑑定してもらうことができなくても、本当に当たる鑑定士が行っているアプリは「本当に当たる」と言われています。

対面鑑定できないため、細かく深い部分には触れられないデメリットはありますが、基本的なことやある程度のことに関しては運勢を正確に見ることができるのです。

手相占いアプリでは、「あの先生にも見てもらいたい」「本当に同じことを言われるのか確かめたい」と、自分の運勢のことだから確かな結果を知りたくなります。

「当たった!」ということは、本当に何かが起こらなければ分からないこと。

手相占いでは、本来の自分が持つ能力や性質を手相で見ることができます。

「私の運勢はどうなるの?」「これからどんな事が起こる?」と本来持つ手相から、試練が訪れる時期や人生で好転できる時がそれぞれ分かるのです。

時期がはっきり分かる手相占いだからこそ、色々な鑑定士に見てもらい、同じ意見を求めたくなります。

「否定してほしいから」ではなく、自分の中で気持ちを整理するために色々な有名鑑定士に占ってもらい、運命を知ろうとするのです。

その中には、自分が何をやればいいのか情報が欲しいと行動する人もいます。

一人の占い師だけでなく、様々な人に見てもらうことで未来に起こる事を意識し始め、運命すら変えようと試みるのです。

占い師との相性も必要となる占いでは、直接鑑定に向かっても失敗するというリスクもあります。

しかし、手相占いアプリであればある程度の評判やレビューを見ることができ、あなた自身が選択することができるのです。

無料鑑定から始めて「もっと知りたい」と思った時に、有料版に移行するのも失敗しないための方法。

あなたに合う手相占いアプリを探して、大事な時にはサポートを受けられるようにしましょう。

深い悩みを解決することができない

手相占いアプリのデメリットとして挙げられるのが、深い悩みを解決することができないという点。

「もっと詳しく聞きたいのに…」「じゃあ、こういう時にはこの相の意味はどうなるの?」とアプリでの鑑定ではすべてを補いきれないのです。

悩みを深く抱えている人は、直接占い師の元へ行き、対面鑑定を行いましょう。

手相占いアプリの無料版は、基本的に統計学を元に構成されています。

そのため、答えがどこも同じだということの方が多く、それは手相占いの基本的な見方でもあるのです。

手相は、いくつもの相が複雑に絡み合い、伸び縮みしていることから意味が様々なものになります。

いくつもの相の絡み合いが示す意味、大きな相だけでなく細く薄い相まで見てもらうには、アプリでは正確に診断できません。

大きな相の出方や基本線となる大事な相に関しては、対面鑑定よりも説明が丁寧で分かりやすいということもあります。

占い師では目の前で様々な事を言われるため、あなたの中で整理が行えていない状況で次に進んでいくことも多々あるのです。

丁寧な説明をアプリでしっかり見ながら、色々な手相を知ることは大事なこと。

何気なく自分の手相を見た時に、「覇王線が出てきてる!」と運気が向いているサインを見つけることができれば、あなたが幸運を見逃さない方法となるのです。

大きな基本線となる相を知っておくだけでも、確実に運勢を変える行動ができます。

細かい相の意味が分からなくて、悩みが深く解決できないことに不安を感じてしまうのであれば、手相占いアプリの有料版もあなたに合った使い方で利用しましょう。

「この悩みだけは解決させたい」「これを解消しないとなかなか目に進めないよ…」という人は、手相占いアプリだけではすべてを知ることができない可能性の方が高いのです。

アプリを使いながら、手相占いに大事な時だけ行くこともオススメ。

スポンサーリンク

【2024年最新版】無料の手相占いアプリで恋愛運を占いたい女性に人気のアプリ

島田秀平 手相占い

2024年最新版・無料手相占いアプリで恋愛運を占いたい女性に人気なのが、”島田秀平 手相占い”です。

テレビや雑誌で人気を集める手相芸人・島田秀平監修の手相アプリ。

恋愛手相・結婚手相・予兆手相など、大きく分けても恋愛だけでこれだけの項目があります。

さらに細かくしていくとモテ線・エス線・エム線・幸せ婚線など多数。

また、〇〇度診断で自分の性格や傾向が分かりやすく診断できます。

あなたの手相がどのように出ているのかで診断を進めていく方法です。

どのぐらいの長さがあるのか、急カーブを描いているのかなど、特徴を捉え、あなたの性格や気質を診断します。

恋愛の手相も一つ一つ見ていくことができ、あるのか、ないのかを自分の手を見て回答していく手順です。

手相の見方は分かりやすくできているので、「初めてだけど大丈夫かな…」という人でも正しく相を見ることができます。

あなたが先ほど見た手相一つ一つに、島田秀平からの解説、そしてアドバイス付き。

あなたの手にある相の種類は、どのアプリでもその手相の意味をそれぞれ教えてもらえるものです。

しかし、島田秀平の手相占いでは、実際手相に出てきてない相の解説も丁寧に教えてくれます。

解説とアドバイスは、あなたに当てはまる相があるかで変わるのではなく、どんな意味を持つのか、傾向などを知る事ができるのです。

〇〇度診断や島田流手相百選で詳しく相を見ていくことができます。

手相を見る初心者の人でも分かりやすいイラスト付きなので、正しく自分の相を見ることができるのも人気が高い理由の一つです。

「やってみたい」と思っても、やり方が難しかったり、解説の意味が難しかったりするものばかりだと「もっと知りたい」と思うことができません。

〇〇度診断も、いくつかの手相があなたの手の平にあるのか回答するだけで答えを導きます。

総評とありがちな行動を見ることができ、「当たってる!」「面白い!」と口コミを寄せている人が多くいるのです。

ありがちな行動は、手相占いでもなかなか教えてもらえないポイントの一つでもあります。

あなたが無意識に行っている行動を知ることができるのは、大事なことです。

その行動が運勢をどのように左右しているのか見極めることで、未来が変わり始めます。

結婚手相占い

手相を解析し、あなたの運勢を占うことができるのが、結婚手相占いアプリです。

「手相を自分の目で調べなくて良いのは助かる」「自分で相を判断するのは難しいからカメラ機能があるのは素敵」と思っているユーザーは多くいます。

あなたの手の平をカメラ機能で撮影するだけで、自動的に手相を解析、診断を行い導き出すのです。

結婚手相占いアプリでは、あなたに幸せが訪れる年齢を知る事ができます。

「私はいつ未来のパートナーに出会うことができる?」「結婚の時期を知りたい」と自分自身の幸せを感じられる時期を知ることができるのです。

恋愛に関わる幸せは、いつでもあなたの近くにあるものではありません。

自分で引き寄せようとしても、必ずしも訪れる幸福ではないのです。

あなたの元に幸福が訪れる年齢を知ることができれば、それまでに自分が目標として努力することも見つかります。

カメラで撮影した手相を解析すれば、あなたが持つ小さな相まで見ることができるのです。

なかなか自分の手相であっても、細かい薄い相にまで気付くことはできません。

解析して手相を見ることで、細かい相の特徴まで捉えることができるのです。

診断結果は簡潔に表示されるため分かりやすく、納得のいく結果を受け取ることができます。

細かな相まで鑑定してくれるため、「当たってる」「ここが本当に私の行動そのもの!」と的中していることに驚きを隠せない人が急増中の無料手相占いアプリです。

「自分ではなかなか手相を正しく見ることができない」「幸せになれる年齢を教えてほしい」と思っている人におすすめのアプリになります。

幸せになれる年齢を知ることは、自分自身のモチベーションを上げる大事なことになるので、恋愛をしている人や前に進もうとしている人は是非やってみてほしい鑑定です。

女子のための手相

女子のための手相は、AIプログラムによって恋愛運を解析する手相アプリです。

恋愛に特化しているアプリで、「これから恋がしたい」「自分の恋愛傾向を知りたい」「私のモテ度は何%?」などと気になる、女子高生や女子大生に特に人気のあるアプリ。

アプリのメインカラーは、「幸せを呼ぶ」と言われているマゼンタで、ダウンロードして持っているだけでも女子力アップが期待できます。

恋愛傾向をはじめ、「モテ度偏差値」や「年下/年上男性の好感度」なども占えるとあって、友達同士でワイワイできるのも嬉しいポイントです。

撮影した手のひらは、AIプログラムで主要線を中心に解析されます。

手相から見た恋愛の実践アドバイスもしてくれるので、恋に対して悩みを持つ女性は参考になるはず。

年下や年上の彼、それぞれへのアプローチ方法も教えてくれるのです。

恋愛に奥手だったり、「年下の男の子を好きになったのは初めて」という女性も、どんな風にアプローチしていけばいいのかが分かれば、恋愛に前向きになれます。

女子のための手相では、自分だけではなく、他の人や彼とのラブ相性を占う事が可能です。

気になる人がいる場合は、自分以外も占ってみると新たな発見ができて、「あの人も」「この人も」と占いたくなるはず。

気になるあの人との相性を知ると、恋愛が益々楽しくなるかもしれません。

女子のための手相を利用した方からは、「手軽に診断できるので、友達と占ってみると盛り上がれます」「カメラで手のひらを写して手相を診断するという方法が、実際に占いの館のような場所で占ってもらっている気になれる感じになり満足度もかなり上がります」「無料版とはいえかなり当たります」など、満足度が高いのが伺えます。

AIがしっかりとあなたの手相を捉えてくれるので、本格的な鑑定が期待できるのが魅力的な、女子のための手相です。

みんなの診断・占いまとめ

手相占いや一問一答の心理占いなど、九種類の占いができる、みんなの診断、占いまとめです。

みんなの診断は、アプリ内課金も一切なく、完全無料で利用可能です。

主に20代の女性に人気のアプリとなっています。

お手軽手相占いでは、質問に従って〇か×を選択していく占い方法。

他のアプリのように、自分の手のひらを写真に撮って鑑定するものとは異なります。

しかし自分で相を見ながら答えていくので、「これが〇〇線か」と勉強にもなり、楽しく進めていくことができるのです。

質問は全部で110個もあり、全部しようとすると時間がかかりますが、夢中になってあっという間に時が過ぎていくはず。

〇か×で答えていき、相の説明を分かりやすく解説してくれるので、「モテモテ線は無いのか」「この線はあるから期待しよう」などと、楽しく手相を学ぶことができるのです。

友達や家族と一緒に、「私の線はなんだか短い」「良いなーこの線あって」などと、ゲーム感覚で楽しめるのも嬉しいポイント。

何を表している相なのかを覚えれば、誰かを占ってあげることもできます。

もし悪い結果が出たとしたら、注意して生活することもできるのです。

手相を見る手は、占い師や流派によっても違いがあるようですが、右手で見ると、「現在の自分の運気」、左手は、「生まれ持った運命から未来に予想される運勢」で見ていくことが一般的ではあります。

自分で見るときには、一般的なものに従って見ていくと間違いはありません。

みんなの診断では、あなたの取り扱い説明書やどうぶつ診断、恋愛性格診断もできますので、インストールしておけば、みんなが集まったときにも楽しめるアプリとなっています。

口コミでは、「自分は全部したけど、他の人にもやってみたいのでアンインストールはしていないです」「すごく楽しい診断アプリ」などの声も。

診断の問題を解いていくたびに、広告が出るのがやや難ではありますが、短いものばかりなので、時間のある時にはぜひインストールして試してもらいたいアプリです。

スポンサーリンク

【2024年最新版】無料の手相占いアプリで金運鑑定で当たると人気のアプリ

1分でわかる手相占い

2024年最新版・金運鑑定を無料で行える手相占いアプリは、”1分でわかる手相占い”が人気を維持しています。

「分かりやすい」「手相の基本なのか、聞いたことがある言葉が多くて、スムーズに頭に入ってきた」という口コミ寄せられているのです。

アプリ上に出てきた手相が、自分の手の平の中で相としてあるのかを見て、2択で回答していきます。

どれも1分程度で終わる診断であるため、友達同士と楽しく手相占いをしているという人も少なくありません。

簡単なチェック項目と診断内容で、あなたの気になるフェチや玉の輿に乗れる可能性を導き出す診断も行えます。

一つの質問に対していくつもの選択肢がないため、より鑑定結果が自分の性格と一致している点が多く挙げられてくるため、驚く人が続出。

友達同士で行えば、「当たってるよ」と言い合いながらも、お互いの金運を鑑定し、恋愛に結びつけようとする策士もいます。

未来の出世診断・お金持ち診断・社交性診断など様々あるのです。

手相は毎日同じ場所で動かないというものではなく、日々変化し続けるものだからこそ、当たる鑑定を行い、定期的に診断することが大切になります。

「あの時はこうだったのに」と運命が変わることがあるのです。

運命を知らされてから、あなたがどの様に日々の生活を過ごしていくのかで、手相は確実に変わってきます。

それも楽しい変化として定期的にどんな運勢になっているのか正しくチェックしましょう。

診断結果は詳しく書かれているけど、分かりやすく「こんな感じなんだ」と受け入れやすい言葉で導いてくれます。

無料でここまで手相の鑑定結果を詳しく知れるのは、ラッキーなことであり、運気を掴む大事なことです。

手早く診断できるのも人気が出る要素と言えます。

銀座の母 的中鑑定

銀座の母 的中鑑定は、金運鑑定の手相を無料でできる占いアプリです。

雑誌やテレビで人気占い師としても有名な銀座の母が監修する手相アプリ。

「銀座の母って、数年前に話題になった占い師?」「銀座の母って予約できないぐらい鑑定いっぱい入ってるって聞いたことがある」と、有名な占い師だから認知度も高く、無料占いのコンテンツだけでも試してみようという人はたくさんいます。

的中鑑定のアプリ内には無料で行えるコンテンツがいくつもあり、その中に手相占いが含まれているのです。

手相占いは金運鑑定だけでなく、結婚運や対人関係、基本的な性格などといった項目も占うことができます。

鑑定結果は銀座の母らしい言葉で導き出された答えを告げてくれるのです。

今後どんなことが起きるのか、今がどういう状態なのか。

そして、今やっておくべき事も記されています。

運命を変えるための行動には、あなたの行いが欠かせないからこそ、銀座の母の言葉をしっかり理解することが大切です。

手相を見てもらっても、あなたが本当に相の意味を理解しなければ運勢を好転させることは難しく、苦しいものとなります。

金運においては正しく認識していなければ空回りをして、状況を悪化させてしまうことも訪れるのです。

だからこそ、銀座の母の言葉を大事にし、忘れることが怖いのであればアプリ画面を保存しましょう。

いつでも見返せる状態は、自分で自身を守る行動です。

銀座の母のストレートな言い回しであなたの金運を手相で見てもらってください。

あなたが驚くような結果を導き出す可能性もあります。

また、手相占い以外の占いもあるので、一緒に他の運勢を見ることも良い事です。

毎日の占いから、細かい内容のものまで豊富に占いコンテンツが揃っています。

AI手相占い‐Palam‐

完全無料、アプリ内課金一切なしの手相占いでAIを使って相を見ていくことができるのです。

「AIで手相を見れるって本当に最新版っぽい」「手相の細かい部分まで解析できるのかな?」と疑問に思っている人も少なくありません。

ちゃんと相を認識することができるのか、いくつものパターンで意味を分けられることができるのかとAIの知識がない人にとっては、疑問を抱えることが多くあるのです。

AI手相占い-Palam-は、人工知能を使って診断したい人の手の平を撮影し、解析を行います。

その結果を鑑定結果として、あなたに導くのです。

今日の運勢も占うことができ、来年のことまで知ることができます。

総合運・恋愛運・金運・仕事運を占うことができ、手相全般を見ることができるのです。

右手・左手それぞれの手の平をまず撮影します。

それからあなたの利き手を選択し、後天的に持つものと先天的に持つものを導き、そこから運勢を出していくのです。

性格診断を詳しく見ることができ、今日の運勢、年間の運勢も見ることができます。

手相占いで主要線と呼ばれる相が、生命線・頭脳線・感情線・運命線・太陽線・財運線・結婚線。

この主要線の強度を左右どちらの手も見ることができるのです。

自分の手相がしっかり入っている場合には、強度も強くパーセンテージが高くなります。

無料診断とは思えないほど、鑑定結果もびっしり書かれているのです。

どの結果も納得できてしまう部分があるため、「毎日の運勢をみよ」と気持ちが前向きになります。

「当たってる」という事と、「そうだったんだ」と感じる事があるからこそ、納得することができているのです。

自分自身の事でも、分からない点はいくつもあります。

それを導き出してくれるのが、手相占いの力でもあるのです。

「こういう所は、こんな性格してるからなんだ」「考え方がこうだから仕方ないんだ」と結果を見た時に、スッと心に入ってきます。

深く悩んできたことではなくても、一つ光を差してもらえれば心が軽くなり、前進することができるのです。

手相占いは、人の精神的な支えの部分で欠かせないものであるため、結果に納得のいく導きは、忘れることができないものとなります。

AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ

AI手相鑑定Libraは、AIを使って手相占いをすることができるアプリです。

左右の手のひらをガイダンスに沿って撮影するだけで、生命線、感情線、頭脳戦を解析してくれます。

「AIで本当に手相を見れるの?」「写真のとり方で変わってくるんじゃないの?」と疑問に思っている人も少なくありません。

AIが相を解析して、いつでもどこでも本格的な鑑定ができるのが魅力的なアプリです。

AI手相鑑定Libraでは、両手の手相と、あなたの星座が導き出す性質から、総合的に結果を表示してくれます。

コミュ力や創造力、リーダーシップなどグラフにして詳しく分析してくれるので、一目みただけで理解がしやすくなっているのが特徴です。

手相鑑定をしても、「これどういう意味?」と分からなければ意味がありません。

さらにプラスで占えるメニューはあなたの本質、恋愛運、金運、対人運、運気の大まかには五種類あり、運気ごとに常時10個ずつの項目があります。

メニューが充実していて、金運では、「才能を収入アップに繋げる秘訣」や「未来のお金と稼ぐ力」などを鑑定できるのです。

恋愛運では「面食い度チェック」や「異性を魅了するあなたのフェロモンタイプ」など、意外な自分を発見できるかも。

このようにメニューが充実していて、結果が分かりやすく出るアプリは、人気度も高いと言えます。

その他にも期間限定のメニューや、季節に合わせた手相占いもあるのです。

期間限定メニューは、プレミアムメンバーに登録しないと見れないものもありますので注意しましょう。

AI手相鑑定Libraの手相鑑定は、「こんな自分知らなかった」「これは当たっている」と楽しみながら鑑定できるので、友達同士や家族とやってみても面白いかもしれません。

口コミでは、「無料でも恋愛や対人など色々占えるので暇つぶしに大満足なアプリです」「試しに自分の手でやってみたら、まさに自覚している性格が出た」「いま知り合いの会社に転職中なのですが、あなたにとって転機となる年になるでしょう知り合いの会社に就職したりと書いてあってゾッとした」など、当たるという口コミが多く見られます。

あなたも当たると評判のAI手相鑑定Libraで、自身を鑑定してみましょう。

【2024年最新版】無料の手相占いアプリで総合運を占いたい方にお勧めのアプリ

ザ・手相-カメラで占う本格手相占い

2024年無料で総合運の手相占いを占いたい方にお勧めのアプリが、”ザ・手相-カメラで占う本格手相占い”です。

自分の手相を撮り、AIに手相鑑定を行ってもらいます。

あなたの本質を即座に占うことができ、どんな運勢のもとにあるのか知ることができるのです。

また、自分を占うだけでなく、他人を占う事、SNSで繋がっている人との相性も占うことができます。

目の前に居る相手だけでなく、離れている人との相性を占えるのは、人気が出る最大のポイントです。

SNSが普及している現代では、この鑑定結果を楽しむ傾向が訪れているとも言えます。

相性を占った相手との鑑定結果は、2週間は保存され、消されることはありません。

ただし、100件を超える鑑定結果がある場合には古いものから順に削除されます。

友達同士で手相を占い、相性を鑑定することができるため、コミュニケーションの一つとして使っている人も少なくないのです。

一緒に盛り上がることができるため、どんどんアプリで相性を見ていきます。

目の前に占いたい相手がいなくても、あなたのSNS上に存在すれば、簡単に相性を診断することができるのです。

みんなとの相性・恋人との相性・友達との相性それぞれに分類分けされています。

あなたがすぐにでも占いたい相手を誰にもバレずに占うこともできるのです。

自分の本質から総合運まで一つのアプリで診断できるのはメリット。

ふとした時に「あの人と占ってみよ」「今日の運勢知りたくなってきた」とすぐに行動に移せるのは、色々な飽きの来ないコンテンツがたくさんあることが鍵となります。

Relax- エイジングカメラ,あなたの未来に会う

毎日の手相占いが見られるRelaxであなたの運勢を見ていきましょう。

このアプリでは、手相占いだけでなく、リラックス効果の高いものが何種類かアプリに入っているのです。

リラクゼーションとして、誘導瞑想・毎日の瞑想・自然の音・リラックスする音楽・瞑想&音楽など様々にあります。

手相占いでは、あなたの手の平をスキャンして読み取り、診断結果を見ることができるのです。

プロの鑑定士が行う手相占いであるため、自分の運勢の参考にしながらリラクゼーションを行いながら心を癒していきます。

毎日、リラックスする時間をきちんととる事ができるようになれば、必ず手相も変化してくるのです。

人は、リラックスをしようと頑張ってもなかなか深い部分にまで到達しません。

しかし、Relaxアプリ内にあるコンテンツで心身ともに安らぐことができれば、日々の行動や行いは変わってきます。

不安やストレスを軽減させることができると、あなたの運勢で良い未来を引き寄せることができる可能性も高められるのです。

自分自身の力だけではできない事でもあるから、アプリに含まれるコンテンツを利用してあなたの手相を良い運勢に変えていく方法もあります。

毎日の手相占いで、自分運勢の変化を逃さないようにチェックしましょう。

モテる!男の手相

モテる!男の手相は、男性向けの手相診断アプリです。

「異性にモテたい!」「どうすれば彼女ができるのか」などと、誰もが気になるもの。

「モテ度診断」や、「年下/年上好感度」を診断することができ、恋愛に関してのアドバイスを知る事ができます。

基礎モテ度や悪男ポイント、マメ男ポイントを偏差値で表してくれるのも面白い機能です。

手相の三大線といわれる生命線、頭脳線、感情線と併せて結婚線を見ていくことで、詳しい結果を導き出すことができます。

女性目線からの鑑定結果も受け取れるので、実際に異性が喜ぶようなアドバイスももらえるのが、モテる!男の手相です。

気になる人とのラブ相性が診断できるので、実際に鑑定してみて結果がよければ、話しかけるきっかけにもなり勇気も湧いてくるはず。

「どんな行動に移せば女性は喜ぶのだろう」「自分はどれだけモテるのだろう」と気になる事が占えるので、今後の恋愛の参考になります。

撮影した手は登録ができるので、再度占うときに撮影をし直す必要はありません。

しかし、手相はあなたの行動次第で日々変化していくものなので、ずっと同じ相を使うのではなく、定期的に撮り直しをした方がいいと言えます。

手相鑑定をする時は、両手の手相を見て鑑定する事が多いです。

利き手は後天性、利き手ではない方は先天性を表します。

後天性では、自分の力で切り拓いていく現在、未来、顕在意識を鑑定。

先天性では、生まれ持った才能や性質など過去のあなたまで知る事ができるのです。

アプリには手相の解説も書かれているので、説明を見ながら自分で見てみるのも楽しいはず。

「彼の手で試してみたら当たっていました」「合コンでも大活躍でみんなで楽しめます」などの口コミが挙げられています。

モテる!男の手相で、自分の恋愛傾向やモテ度を知って、幸せを掴みとりましょう。

AstroGuru:占星術、星占い、手相占い

AstroGuruは、無料の手相占い、タロット、数秘術、星占いなどの占星術の予測を提供するアプリです。

手のひらをカメラ機能でスキャンして、あなたの誕生日に基づいて鑑定していきます。

高度な画像処理を使用しているので、相の細かい部分まで映し出してくれるのです。

ハート、頭、運命、生活の四つが鑑定可能です。

ハートは愛、友情、結婚を説明し、頭は成功、富、キャリアを詳しく知る事ができます。

生活は健康とエネルギーに焦点が当てられ、運命では、あなたを総合的に鑑定してくれるのです。

口コミでは、「注意するべきことや私の性格を簡単に教えてくれました。以外にも当てはまる文もあって面白かったです」「全てが無料で占いも正確とても楽しいです!」「自分に当てはまる事が多くておもしろかった」などの声が挙げられています。

自分の隠れた才能や性格を知る事は、これからの生活でも役立てる事ができるはず。

悪い結果が出たとしても、アドバイスをしてくれている所もあるので、参考にしながら生活しましょう。

手相は人それぞれ違いますし、AstroGuruでは誕生日と併せて占うので、他の人とは全く被ることなく、あなただけの結果を受け取る事ができます。

AstroGuruは、特に女子高生や女子大生の若い層からの人気が高いアプリ。

アプリには今日の星占いが載っていたり、タロット占いができたりもします。

気になる方はぜひインストールをし、自分と向き合う時間を作ってみましょう。

【2024年最新版】有料の手相占いアプリで当たると人気のアプリ

ザ・手相Premium

ザ・手相Premiumでは、有料コンテンツ利用でさらに細かい部分まで占うことができます。

詳しい手相の結果を知れるとともに、使用できるコンテンツが増えることで、より自分のことを理解することができるのです。

カメラの機能で手相を読み込み、診断していきます。

撮影した手相はAIによって解析され、主要線を導きだすのです。

性格・相性・恋愛・仕事・金運を見ることができます。

解析結果をもとにあなたが本来持つ性質を導き出し、そこから手相をどんどん広げていくのです。

まず、あなたが生まれ持つ性質を始めに知ることは大切なこと。

本来持つ力があるから、そこから広がっていく手相があるのです。

あなたが生まれた時から持つ手相は、今後も変わりません。

反対の手であなたの運勢が変わっていることを知り、どんな意味があるのか、どんな未来が待ち受けているのかを知っていきましょう。

運命を読み解くためには、できる限り手相を綺麗な状態でカメラに収める必要があります。

手相の線がはっきり映るように光などを調整して行ってください。

撮影した時点で手相が映っていなければ、そのままあなたの運勢として導かれます。

あなたの持つ手相が綺麗に映るように写真からこだわりを持つようにしましょう。

女子のための手相Premium

有料版で恋愛運を占いたいのであれば、”女子のための手相Premium”での鑑定がおすすめです。

「こんなに手相占いって当たるものなの?びっくりした」「項目がたくさんあって飽きない」と、口コミも高評価。

女子のための手相Premiumでは、恋愛に関わる事しか占うことができません。

カメラ機能で手相を撮り、鑑定していきます。

恋愛傾向やモテ度偏差値、男性からの好感度も知ることができるのです。

また、恋愛への詳しいアドバイスをしっかり受けられるため、今恋愛を頑張っている人、これから積極的に恋をしようとしている人の背中を押すアプリ。

あなたの恋愛をサポートし、運勢を導きます。

恋愛運には欠かせない女子力アップに方法や運気アップの仕方も教えてくれる、恋愛に最強のアプリです。

口コミには、「本格的な手相占い」「的中率の高さにはびっくり」「異性に対してどう恋愛を進めていけばいいのか詳しいアドバイス付き」など評価を得ています。

しかし、口コミの中には手相を撮る際の写真が難しいとの声も挙げられているので撮影は慎重に行いましょう。

手相がきちんと入り切っていなければ、あなたの本当の運勢を知ることができません。

手相占いできちんと運勢を見るためには、撮影段階からよく見ておくことが大切です。

女子のための手相Premiumでは、手相で相性を見ていくこともできます。

女友達との相性・男友達との相性・彼とのラブ相性の3つ。

恋人でも気入っている彼でも、ラブ相性を診断できるのでやってみましょう。

アプローチ方法や相性診断を参考に、恋愛成就を叶えられるように運勢を正しく見てください。

主婦の手相

2024年最新版・手相占いアプリ有料版の中で人気が高いアプリが、”主婦の手相”です。

「彼との結婚生活で何が起こる?」「結婚してから何に気を付ければいい?」「私のパートナーになる人はどんな特徴を持つ人?」と人生の大事な選択だからこそ、占いで運勢を見ていく人もいます。

主婦の手相アプリでは、自分の手をカメラ機能で撮影して、診断する方法です。

結婚生活のハッピー度数や主婦力のパーセンテージまで詳しく知ることができます。

これから結婚する人、主婦の人向けの手相占いアプリです。

結婚生活を良いものへと変えていくためのメニューが揃っています。

パートナーとの関係や結婚してからのあなたの魅力、ママ友との付き合い方など何でも解決できるのです。

また、あなたの心の奥底に眠る危険な欲望もチェックできるので、ぜひやってみてください。

結婚生活には危険な欲望に惹かれてしまうことも出てきます。

その時には、どのように対処すればあなたの気持ちを抑えることができるのか、知ることができるのです。

人によって欲望の抑え方が違ってくるため、要チェック。

結婚生活全般の悩みや運勢を知ることができるのは主婦の手相アプリとなります。

Magic Life-顔の効果と手相占い

Magic Life-顔の効果と手相占いは、顔の特殊効果編集アプリですが、手相鑑定をすることもできます。

恋愛、人生、仕事、お金を占う事が可能です。

この四つは、人生の中で必ず必要な要素となります。

「自分はいつ結婚できるのだろう」「お金には困らないか」「人生で壁にぶち当たる時は来るのだろうか」「どんな仕事が向いているのか知りたい」など、誰しも将来に関心を持っているものです。

手相で自分の性格や適性を知って、未来に役立てたいと考える人は少なくありません。

お店まではなかなか行けないという方でも、空いた時間で手軽に占えるのが占いアプリです。

詳しい内容は、実際に占い師の方に鑑定してもらうのが一番正確ではありますが、良い事も悪い事もズバズバと言われてしまう事に躊躇する人も。

その点、手相アプリなら気楽な気持ちで臨むことができます。

Magic Life-顔の効果と手相占いでは、人工機能技術を使用して、手相を写真に撮るところまでは無料で利用可能です。

しかし、結果を見るのは有料版に登録するようになりますので、どんな鑑定結果になったのか気になる方は、有料版に登録してみましょう。

有料版に登録すれば、手相だけでなく赤ちゃん予測や、自身の顔を漫画化する、子ども時代に戻るなど面白い機能がたくさん。

口コミでは、「手相を見たら嬉しい事が当たっていた」「自分の運勢が分かってよかった」「課金するか迷ったけど、どんな赤ちゃんの顔になるか見たかったから登録したら楽しくて色々試して遊んでいます」「使いやすく動きも早く信頼性がある」などの声が挙げられています。

>>手相のカテゴリー記事一覧はこちら<<

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

あなたが持つ手相で、本来自分が持つもの、これから起こる様々なことを人気手相占いアプリで運勢を導いてもらいましょう。

運勢を知るためには、正しく手相を見ることが大切です。

占い師に直接見てもらえないため、自分で手相を探さなければならないパターンもあります。

自分の運勢を左右する手相をしっかり見極め、正しく相の出方を知るようにしましょう。

相の出方で意味が全く違ってくるものもあります。

相が伸びている方向や長さ、カーブの仕方など、細かい点こそよく注意して見ていきましょう。

一つの手相を見逃すことで、あなたの運勢が変わってしまうこともあるのです。

手相を見逃さないように、正しい見方を行い、良い運勢の流れを引き込めるようにしてください。

また、手相が左右の手のどちらかにあるかで意味が全く違ってきます。

手相占いを始める際には、正しい見方をきちんと知るようにしましょう。

間違えた知識のまま理解してしまうと、運勢を悪い方向に向かわせる危険があるので”手相の基本的な見方”や”手相を見る時の注意点”など、アプリ内にあるものでも良いので、必ずチェックしてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事