占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでソードの14(キング)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?
こちらではタロットカードソードの14(キング)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでソードの14(キング)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードソードの14(キング)の絵柄の説明【ソードの14(キング)の人物像とは?】

「ソードのキング」のカードは、権力と意志力の強さを表す黄色と、高い精神性を表す青い衣に身を包み、知恵と権力を備えた王様が、玉座にどっしりと腰をおろしています。

威厳のある表情をし、厳しい表情でこちらを見つめており、右手には剣を持ち、左手でそれを支えるような姿勢をとっています。彼は全てを支配し、審判する立場であり、常に公正であることを望んでいます。

他者にも自分にも厳しく、正義を追い求めています。また彼の右肩には自由と可能性を象徴する黄色い鳥がとまっていて、彼の良きアドバイザーとなっています。

玉座はグレーですが世の中の曖昧さを示しており、彼の頭の上の翼は王者の証であり、あらゆる面で裁きを下す権能を示しています。良い判断も悪い判断も彼自身の手にかかっています。

スポンサーリンク

ソードの14(キング)の意味

ソードの14(キング)正位置の意味

事業が成功したり、地位や名声が認められ、社会的な立場を確立し、今まで以上の活躍に期待できます。いろいろな視点で物事を考察し、判断することで柔軟でその場にふさわしい対応をしていくことができるでしょう。

問題や障害があっても明確に分析し、前向きに乗り越え、自分自身の考えに自信を持って行動をすることができるようになります。

ソードの14(キング)逆位置の意味

"混乱した状況を目前にし、気持ちが消極的になってしまい、優柔不断な態度で決断を見誤ってしまったり、あれこれ考えすぎてしまうことでチャンスを逃してしまいます。

自分の考えに固執し、人の意見に全く耳を貸さないという
強情さや自己中心的な考えに陥り、周囲への嫉妬や反抗心を煽ってしまい、人間関係を悪化させることもあるでしょう。"

スポンサーリンク

ソードの14(キング)の相手の気持ち

ソードの14(キング)正位置の相手の気持ち

あなたのことを優しい気持ちで見守っています。

それはとても温かく、柔らかな愛情で、単に恋愛というだけではなく友情や人間としての愛情にも繋がっているでしょう。

お相手からみるとあなたは少し危なっかしいところがあり、「自分がそばにいなきゃ」という気持ちにさせています。

少し先を行く先輩のような感覚で、あなたに色々と教えたいという気持ちも持っていますが、もっとあなたには頼りにされたいと思っています。

時には少し甘えてみたり、お願いをしてみるにもお相手にとってはとても嬉しいことです。

ただもともと面倒見が良いので、それをすぐに好意があるからと決めつけないほうが良さそうです。

徐々に気持ちは高まっていきます。

ソードの14(キング)逆位置の相手の気持ち

あなたに興味がありますが、いまよりももっと進展するには自分にふさわしいかどうかをあらゆる面から考察しています。

お相手は自分に揺るぎない自信を持っているので、そんな自分にあなたがふさわしいかを見定めていて、少し高い位置から見下ろしているようなところもあるかもしれません。

また自分が主導権を握り、リードしたいと思っているので、恋人同士になれるとしたらアレコレと世話を焼いてくれるようになるでしょう。

支配欲が強く、個性も確立しているので、あなたが相手に合わせることができるのなら、良い関係になる可能性も高いでしょう。

対等な関係になるのは少し難しいところもあります。

ソードの14(キング)の恋愛面の意味

ソードの14(キング)正位置の恋愛面での意味

精神的な結びつきがとても強く、強力なご縁で結ばれているといってもいいでしょう。

お互いを尊重しつつ、高め合いながら、良い関係を形成していくことができるでしょう。

また、束縛をせず、離れすぎず適度な距離感を保ちながら今後も進んでいきます。

またお相手がリードをしてくれることでいろいろな支えになっている場合も多く、絆も深いでしょう。

また真剣で誠実な恋愛になるので、やがて結婚話も出てくると思います。

お相手の深い愛情や現状に甘んじることなく、あなたも最大限にお相手に対してできることをすれば、精神的に成熟した素晴らしい恋愛になる可能性を秘めています。

ソードの14(キング)逆位置の恋愛面での意味

クールでとてもさっぱりとした恋愛関係になりますが、あなたはそんなお相手の気持ちに信頼することができず、どんどん欲求不満も高まっていきます。

愛情表現そのものがわかりにくいので、心から愛されているのかどうか確信を持てず、二人の違いばかりに目が向いてしまうこともありそうです。

二人のものの考え方や価値観にはかなりの違いがあり、それを理解するのには人一倍時間も労力も使います。

またあらゆる場面で気疲れしたり、スムーズになりにくいと感じることも多くなるでしょう。

理解するためにはきちんとした話し合いをしてお互いが納得できるかどうかが大きなカギになります。

うまくいかない場合は諦めたほうが良い場合もあります。

タロットカードソードの14(キング)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

非常に安定し、成熟した恋愛関係に満足していて、いつ結婚してもいいくらいに信頼を寄せています。今後も二人の前にはこれといったトラブルも起こらないので、順調に結婚へ向けての準備が進んでいくでしょう。

あなたが頼りにしてくれることを嬉しく感じていて、甘える気持ちを見せると素直に喜び、あなたのために尽くしたいという気持ちが大きくなります。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

少し計算高い部分があり、あなたが自分と結婚するのにふさわしい人かどうかをあらゆる視点で値踏みをしています。愛情の強さが基準になるよりは、あなたのルックス、学歴、家柄、経済力の有無などのスペックにこだわっていて、それが自分の益となるかどうかで結婚を判断しているようです。

もっとスペックが高い相手がいれば乗り換えたい気持ちも見え隠れしています。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたに強い興味があるので、積極的に接近してきたり、あらゆる話題をしてあなたが何に反応するのかを楽しんでいるようです。

しかし彼のその行動があなたへの恋愛感情につながるというよりは、あなたが精神的に大人でしっかりとしていたり、スキを見せないために、憧れのお姉さんという気持ちで留まってしまうこともあるでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたに好意があり、あの手やこの手であなたの気を引こうとしまうが、どこかそれが微妙に感じられるかもしれません。わざと目立ってあなたの気を引こうとしたり、子どもじみた方法で近づこうとするので、大人としての恋愛とは言い難く感じるでしょう。

しかし彼はもともと恋愛経験が少なく、必死さのゆえの行動だと理解するといいかもしれません。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

もともととてもプライドが高いので、自分から復縁を申し出ることはないでしょう。ただしあなたへの愛情はまだ消え去ったわけではなく、付き合っていた頃と同じくらいの愛情を感じています。

素直に気持ちを表現することが敗北だと感じる傾向があり、傷つている心も隠してしまうので本心を誰にも見せないように努力をしています。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

別れた原因に関して自分の主張や怒りや不満だけが大きくなっていて、またあなたの悪い部分を自分の仲間などに言いふらしていることもありそうです。

あなたを責めることだけに夢中になっているので、自分を客観的に見たり、冷静に本心と向き合うことができません。本当はあなたのことを失いたくなかったためにそのような行動を取っているのでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたが自分に惚れていることを嬉しく思い、また男性として見てくれていることに誇りと自信を感じています。自分のありったけの愛をあなたに注ぎ、寵愛したい気持ちを強く持っていますが、同時にパートナーのことも深く愛し、大切にしているので結婚を解消するつもりはありません。

二人を愛することに力を注いでいると言っても過言ではありません。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

支配的にあなたに振る舞い、従わせたいと思っているようです。愛人だからこそ自分好みでいて欲しいという気持ちが強いので、あなたのやることなすこと、ファッションやメイクまで口うるさく指導してくるでしょう。

裏を返せば、家庭では全く相手にされていないので、その分の窮屈さやストレスをあなたを支配することで解消しようとしています。

ソードの14(キング)の「仕事」での意味

ソードの14(キング)正位置の「仕事」での意味

とても波に乗っていて、自分のスタイルで仕事をすることができたり、新しいビジネスを開拓することができます。

「こんな風に仕事したい」という理想に一歩一歩着実に近づいています。

この時期はその理想をさらに大きくしていくことでどんどん拡大していきます。

また昇給や昇進などのステータスが一ランク上がります。

仕事ができる人と周りから信頼を受けていて、実際に大きな業績をあげることができるでしょう。

またこのカードにはあなたの良さを認め、引き立ててくれる上司や先生に恵まれるという意味もあります。

その人は人生の重要な出会いでもあり、あなたの運命をガラリと変えてしまうような大きな存在の人です。

ソードの14(キング)逆位置の「仕事」での意味

バリバリと仕事をし、業績を上げることは可能ですが、その分他の人が低く見えたり、現在の自分の収入に満足がいかなくなるでしょう。

また儲け主義になることで私利私慾をいかに肥やすかということに集中してしまい、自己中心的な感覚で仕事をすることになりそうです。

あなたには大きな才能がありますが、それを自分のことだけに使ってしまうと肝心の良い運気が低迷してしまうこともあります。

また他者と競ってもあまり意味がありません。

少し周りにも気持ちを向けていくことで優しさが生まれます。それが信頼感となっていき、やがては誰もが納得するポジションにつくことができるでしょう。

ソードの14(キング)の「結婚」での意味

ソードの14(キング)正位置の「結婚」での意味

すでに結婚しているかのような安定感を持っているカップルです。

また結婚をしても大きく変わらず、現在のような感覚で二人の愛情は形成されていくでしょう。

一人よりも二人でいることの方が生活面や経済面でもあらゆる面でプラスになり、また大きな相乗効果になっていくので理想的な結婚生活になるでしょう。

またどちらも相手を思いやる深い愛情もあり、また対等な関係でいようとすることから結婚後も仕事を続ける場合もありますが、家庭と仕事の両立に関してもパートナーの深い理解を得られ、家事などを分担し、協力し合いながら生活を進めていくことができます。

現代においての理想的な結婚生活をすることができるでしょう。

ソードの14(キング)逆位置の「結婚」での意味

パートナーはとても支配的で、結婚することは自分の所有物になることだと勘違いしているかもしれません。

しかし一見すると男気があり、頼り甲斐もありますが、それはただ支配欲が強いからに過ぎません。

あまりあなたに自由にして欲しくはなく、また自分の好みに染めようとします。

あなたはお相手に深い愛情を感じていれば、ファッションや髪型、メイクに至るまですべてを相手好みに変えてしまうこともありますが、あなたの大切な個性を見失ってしまう恐れもあります。

またお相手は身勝手な側面もあるので、感情的になるとあなたに暴力を振るう恐れも持っています。

この結婚は少し様子見をした方がいいかもしれません。

ソードの14(キング)の「人間関係」での意味

ソードの14(キング)正位置の「人間関係」での意味

年上の人や人生の先を行く尊敬できる人との仲が深まります。

同世代だけでは得られないすばらしい人生の経験などをシェアしてくれたり、あらゆるアドバイスをいただくことができるでしょう。

またあなたの悩みなども深く理解し、目から鱗のアドバイスをくれます。

親交が深まり、一生涯を通して大切な絆を形成していくことになるでしょう。

またあなたが年下の人にアドバイスをしたり、良き理解者になる場合もあります。

年齢の違う友人たちは同世代にはない魅力もあり、また格別な楽しさもあり、深い学びをすることができるでしょう。

一対一で深い話をすることで大切な何かを教わる場合もあります。

ソードの14(キング)逆位置の「人間関係」での意味

声の大きな人や立場の強い人と衝突したり、嫌な思いをすることがありそうです。

相手の立場が強ければパワハラやセクハラなどのハラスメントにも通じる行為を受ける可能性が高いでしょう。

またもしハラスメント行為を受けたときは泣き寝入りするのではなく、録音などをし、しっかりと証拠を掴んでから次の行動を行うといいでしょう。

確実に相手を負けさせることができるでしょう。

あなた自身の尊厳や人格を否定してくるような相手とは離れなければなりませんし、無理をして付き合う必要もありません。

その人のことを考えるよりもあなた自身の人生を進めていかなければならないのです。

ソードの14(キング)の「健康」での意味

ソードの14(キング)正位置の「健康」での意味

生活習慣や態度などをさらに良質なものにすることで体質改善できます。

レベルアップを目指している場合にはとても良い時期です。

より良い健康状態や理想的な体になるためには、睡眠時間をしっかりと取ることや、規則正しい生活の時間を過ごすこと、さらにエクササイズや筋トレ、有酸素運動などを行うことです。

体質改善のためにはワークアウトすることが欠かせません。

またフルーツや野菜も多く取るように心がけるといいでしょう。

短期間ではっきりと体質が変わることを実感でき、また自分に合うものなら喜んで継続して行くことができるようになります。

ソードの14(キング)逆位置の「健康」での意味

やる気も体力もダダ漏れになってしまっています。

やる気が出てもすぐにそれが流れて行ってしまうような感覚を覚えるでしょう。

まるで穴の空いた風船のような状態になっていて、空気が入ってきて、一時的に膨らむものの穴から空気が抜けてしまいます。

現在のあなたも同じような状態で体力も気力も一時的には感じられるものの、それが継続することができなくなっています。

目には見えない穴が空いているのはあまりいい状態ではありません。

しっかりと休養したり、無意識での悩みが体調に影響を与えていないかどうかの見極めも必要です。

まずは穴が空いている原因を見つけださなればなりません。

放っておくと慢性疾患につながるきっかけにもなります。

ソードの14(キング)の「金運」での意味

ソードの14(キング)正位置の「金運」での意味

申し分ない金運を得ることができます。

また仕事での報酬なども満足の行くものになるので、精神的にゆとりを感じることができるでしょう。

人生からお金の悩みが消え去る時が来ています。

貯金などもしっかりとでき、また贅沢をしない程度に欲しいものを無理なく購入できるようになるでしょう。

また新しいビジネスにも大きなツキがあり、それがあなたに素晴らしい金運をもたらしてくれる可能性があります。

人脈もどんどん広がっていきますが、良いビジネスパートナーにも出会うことができるので、交際費などはケチらないことが大切です。

長い目で見て、リターンを得ることができればいいのです。

ソードの14(キング)逆位置の「金運」での意味

湯水のようにお金を使い込んでしまったり、お金をかける方向性そのものが大きく間違っています。

またそれに気づくことができないので、結果的に間違っているものに投資をすることでリターンも得られず、マイナスになってしまう場合が懸念されます。

また礼節を欠いたお金の使い方をしてしまうので、内心誰かの信頼を裏切ってしまうこともあるでしょう。

自分から食事を誘ったのに、払うのは相手側ということや、それがいかに無礼であるかも気づかないので、「あの人は物の道理がわかっていない幼稚な人間」というイメージが定着してしまう恐れもあります。

少しお金に関しては礼節と緊張感を持たなければなりません。

ソードの14(キング)の未来で起こる事

ソードの14(キング)正位置の未来で起こる事

人生を変化させるような大きな出会いに期待できます。

「先生」や「師匠」と呼べる人で、またプライベートでもその人との心の交流なども盛んになっていくでしょう。

なかなかそこまで師匠と弟子の関係では親しくなることができませんが、あなたが特別なのは、いまはまだ開花していない才能があり、それを開花させるためにその人との出会いがあります。

また冷静な視点、総合的にものを見る力、分別し判断する力もあり、それが研ぎ澄まされていくので、社会的立場もレベルアップしていきます。

自立した大人の人間としての振る舞いからあらゆるチャンスが到来するでしょう。

ソードの14(キング)逆位置の未来で起こる事

「自分はすごい」と思っていますが、実はそれほどではありませんし、周りも冷ややかな目であなたのことを見つめているようです。

いわゆる「井の中の蛙」ですが、周りはそのことを特別に指摘はしませんのでただあなただけが「自分はすごい」と思い込んでしまい、自然と人の信頼を失い、離れていってしまう可能性もあります。

また弱い犬ほどよく吠えるという状態になりやすく、何かと騒ぎ立ててしまうので、周りにとっては迷惑極まりない存在として受け止められてしまいます。

その結果人生でのチャンスが遠のいていってしまう可能性もあるので、今一度しっかりと自分のことを見つめ直さなければなりません。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「クールでスマートなリーダーのカード」

聖子
ソードの14(キング)ほど、冷静に物事を見つめることのできる存在はいないわ?

このカードが出た時には、主観的にも客観的にもバランスが取れていて、良い判断ができている証拠なので、一つの指標になるわね。

また年上や立場の上の人とのつながりもあるので、素晴らしい出会いにも期待できるわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事